年の瀬です

もぉぉいぃぃくつ寝るぅと~♪

 

つい先日まではジングルベル☆の音楽が何処へ行っても流れていましたが、

もう巷はお正月ムードですね。

 

皆さまは、どんな1年をお過ごしになられたでしょうか?

 

今年1年の世相を表す漢字として

【金】とメディアは伝えてました(o^∇^o)

オリンピック、金環日食、ノーベル賞、などの数々の金字塔がうちたてられた一方、

生活保護、消費税などの社会問題や経済課題がピックアップされました。

 

宮崎医療ソーシャルワーカー協会では

皆さまのご協力の元に様々な研修の計画・参加を頂きました。

来年も皆さまの、ご協力を頂きながら

より充実した1年をつくりあげていけたらと思いますo(*^▽^*)o

 

皆さま 本年1年お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

良き年始をむかえられますように(*´∇`*)