気付けば新緑の季節になってました(ー_ー)!!

まずは皆さまホームページがカメさん更新になってしまい申し訳ありませんm(__)m

 

H25年度が始まり1ヶ月と半分が過ぎました。

GWも過ぎ去りましたね。

皆さまいかがおすごしでしょうか?

 

私のGWはヤマメの釣り堀に行ってきました。

1.5時間かけて釣果1匹。。。

隣の幼児はビュンビュン釣って母親に釣竿取り上げられてたのに(-_-;)

おかげで、いいネタになりました。

 

さて6月1日には宮崎県医療ソーシャルワーカー協会の総会がありますね。

是非、交流の機会にして頂ければ幸いです。

 

またこのホームページで様々な研修や情報を通して

交流の機会になればと考えております。

 

みなさまのご意見・ご感想お待ちしております。