キャラ弁













息子の保育園では毎月1回弁当の日があります。

いつもは妻が作るのですが、今回は妻が夜勤で不在の為、私が作ることになりました。

普通の弁当ならまだいいのですが、今はキャラ弁ブームで園児のほとんどがキャラ弁

を持ってくるそうです。

キャラ弁なんてなくなればいいのに・・・。

とは言っても、その為に保育園を休ませるわけにもいかず、しょうがなく作り始めました。

初めて作りますし、普段から料理をしているわけでもないので、朝5時から作り始め、時間

ぎりぎりでなんとかできました。

初めてにしてはなかなかではないでしょうか?(笑)

こういった弁当を毎回作り、私にも毎日弁当を作ってくれる妻に、改めて感謝した一日でした。


IT委員