『楽しく集めよう♪』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ朝が涼しくなってきましたが、みなさん いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログ担当は、事務局です^^
ということで、大学病院の情報とコンビニ ネタを。。。。
 
①大学病院のMSWの制服が変わりました☆
 以前は白い長白衣だったのですが、写真のラベンダー色の制服に変わりました☆
 病院の中に5人しか居ない レアキャラ になっております。
 見かけたら幸せになれるかも~♪
 
 
②院内コンビニでキティちゃんの大皿とガラスタンブラーを手に入れました♪
 大学内には、ローソンがあるのですが、定期的にパンやデザートに付いているシールを集めると、こんなおまけがもらえます^^b
 と、言うことで、今回は 美味しくお昼をいただきながら2ヶ月コツコツとシールを貯めてゲットしました♪
 この大皿とタンブラーは、11/3のふくし祭りに提供したいと思います♪
 
 楽しく貯めて、楽しく活用♪
 日常の何気ないことを楽しんでいきましょう^0^