今年も一年お世話になりました。

どうも、教育部 遠藤です。

12月ブログ担当でしたが、すっかり抜けており、本当にギリギリの更新でございます・・・。

 

皆さん、今年も一年お世話になりました。

今期から役員をいただきましたが、初めは、いや今もですが、分からないことだらけで沢山の方にご迷惑をおかけしました。何とかご支援、ご指導のおかげで、まずは今年を乗り切ることができました!ありがとうございました!

 

最近は業務や役割が明らかに自分のキャパシティをオーバーしているので、「どこかで息抜きせねば!」と決め、定期的にバスケットと温泉・サウナに行くようにし、サウナに関しては今やマイブームになってしまいました☆

 

写真は先日行った、今年最後の某エースレー◯内の極◯湯の写真です。

温泉に入った後にサウナに入るのですが、ギリギリまで粘り、一気に水風呂へ。汗を大量に出して、仕事と協会活動で得た毒素(笑)を一気に出す!一気に冷やして四肢が痺れる感じがたまらんとです。これが正しい入り方なのか、健康的なのか・・・。

全く知りません!考えたこともありません!笑

ただただ気持ちが良いです。

 

そんなこんなでまとまりない更新です。

サウナの入り方は出来れば真似しないようにお願いします。

 

本当に今年も一年お世話になりました。

 

来年、来期も精一杯頑張って、皆さんと力合わせて明るく楽しいポジティブ・アクティブな協会活動を展開したいと思いますので、よろしくお願いします!

 

協会、教育部へご意見、ご感想、ご要望があればどんどんお願いします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こもり (土曜日, 31 12月 2016 10:11)

    部長、お疲れ様でした。
    デトックスして、新年からまた一緒にがんばりましょうね。

    みなさん、よいお年をお迎えくださいまし。

  • #2

    えんどう (土曜日, 31 12月 2016 14:42)

    小森さん、今年も一年お世話になりました。
    企画の難しさや大切さ、面白さを感じることができた、充実した時間でした。
    責任ある立場なので、これからも日々アンテナはって、勉強していきます!
    よろしくお願いします!
    小森さん、食べ過ぎ注意ですよ(笑)