新年あけました!

協会員の皆さま、新年あけましておめでとうございます!


成人式の連休も過ぎ、世の中が正月モードから節分商戦に切り替わる中、イマイチ体が付いていけてない自分がそこに居ませんか?

 

私はそうです!!もっと正月を味わっていたいっっっ!!!(;´Д`)
ただそうもいかず・・・

 

今年も協会活動がより良いものになりますよう、日々精進してまいりますので、皆さまのご協力も、なにとぞ!なにとぞ!!よろしくお願いいたします。


話しは戻りますが、皆さんは新年のお参りは行きましたか?
私は家族で鵜戸神宮に参拝に行ってきました。
途中、「デモン・デ・マルシェ」に立ち寄り、お昼なんかいただいちゃったりして。

 

お腹もいっぱいになり、「いざ!鵜戸神宮へ!!」と思い、車に乗り込もうとすると、まずキーレスが反応せずドアが開かないではありませんか!!
何とかドアを開けましたが、今度はエンジンがかからず・・・
結論、完全にバッテリーが上がってしまっており、業者を呼び交換するハメとなりました。

予定時間が大幅に遅れてしまいましたが、気を取り直して鵜戸神宮へ。

何度来ても神聖でおごそかな雰囲気に身が引き締まります。
当日は肌寒くはありましたが天気も良く、気持ちのよい新年のスタートにと、投げる運玉にも力が入ります。
結果は散々。家族誰一人、一個も入りませんでした。残念っ!

道中で思いがけない出費を強いられながらも参拝した鵜戸神宮。ご祝儀級のお賽銭を納めたと考えるようにしたいと思います。今年一年がどうぞ明るい年でありますように